THE TAKUROWSの日記

趣味や感じたことをなんとなく書きます。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

新宿末廣亭デビュー

ようやく、新宿末廣亭デビュー果たしたぞーーー!!! 自分が寄席に行こうとすると雨の確率が高い・・・。 けど雨の末廣亭かっこよかったな〜。 昭和元禄落語心中のアニメ化が決定して その前にと思ってマンガ読んで、どハマりした ミーハー即席落語ファンで…

That's the way!!(そんなもんさ!!)

写真で生活範囲がバレそうな気もしますが(笑) フラゲ間に合う!! 欅坂46 5th Single「風に吹かれても」 女の子のカッコいいスーツ姿が好きなので 今回のアーティスト写真とMVが公開された時は凄いテンション上がりました! そして平手ちゃんイケメン。あの…

萩の湯 鶯谷駅北口・徒歩6、7分くらいだったかな。

運慶展の帰りに鶯谷駅北口まで歩いて 噂の銭湯、萩の湯にも行ってまいりました。 めちゃくちゃ綺麗なのに銭湯なので460円。 激安の銭湯。 ビルの2階が受付とレストラン 3階が男風呂、4階は女風呂。 エレベーターも付いてました。 お風呂の中は撮れないの…

仏像の可能性を拡げた男・運慶

やばいやばい。 忘れないうちにこの感動を記しておかないと。 本館 表慶館 会場は平成館です!入場して左奥の建物です。 先週の金曜の仕事終わりで東京国立博物館・平成館 「興福寺中金堂再建記念特別展 運慶」に 行ってきました!! 鶯谷駅から歩いてみまし…

奇跡の日 1962年10月5日

私は勝手にこの日を奇跡の日と呼んでいます。 なぜなら私の好きなものが2つも生まれた日だからです。 では、それが何かというと 「007(映画)」と「THE BEATLES」です。 007シリーズの1作目「ドクター・ノオ (Dr.No)」がイギリスで公開され、 THE BEATLESが…

いつかできるから今日できる

タイトルに反して 今私は欅坂46の新曲「風に吹かれても」をYouTubeでヘビロテしながら この記事を書いております。 MVに関してメンバーの上村莉菜がいないと話題になっていますね! 確かに全員映る場面でも20人しかいないです。 けど最後に映るタイトルの下…