THE TAKUROWSの日記

趣味や感じたことをなんとなく書きます。

That's the way!!(そんなもんさ!!)

写真で生活範囲がバレそうな気もしますが(笑)

 

フラゲ間に合う!!

欅坂46 5th Single「風に吹かれても」

 

女の子のカッコいいスーツ姿が好きなので

今回のアーティスト写真とMVが公開された時は凄いテンション上がりました!

そして平手ちゃんイケメン。あの髪型にしたい。

 

あと上村莉菜のMVの件は学校行事とかだったんでしょうね、恐らく。

 

初回盤のDVDとか番組には普通に出てますからね!

なんか安心。まだ欅は21人から欠けて欲しくない。

f:id:gon-freecss18:20171024223137j:plain

アリオ川口店(と私)は志田愛佳さんを推しています!

f:id:gon-freecss18:20171024223155j:plain

 

タイプAとDを買いました!

 

特典映像を早速見ましたが他の2枚も欲しくなってきちゃった・・・。

漢字とひらがなの混合チームで関東各所にロケに行ってます。

ナレーションは「欅って、書けない?」と同じ人なので

慣れた声で見やすい。

そして面白い。

TYPE-Aの見どころは、あのベリカ・なーこコンビの絶叫。

TYPE-Dの見どころは、小林・尾関の二人きりトーク

 

共通としては「漢字とひらがなの交流」ですかね!