THE TAKUROWSの日記

趣味や感じたことをなんとなく書きます。

自己紹介 ブログの目的・目標

 

人生初のブログ記事です。

 

初めまして!都内で働く会社員・24歳のTHE TAKUROWSと申します。

 

名前は誠に勝手ながら

私が愛してやまないTHE BAWDIES(ザ・ボウディーズ)というロックンロールバンドから

もじっています。

 

私には趣味がいくつかあります。

音楽。テレビ。読書。美術展巡り。ファッション。

 

このブログではそんな趣味のことを書いて、

皆さんに体験までいかなくとも

存在だけでも知ってもらおうというものです。

 

なぜこんなことをしようかと思ったかというと

周りに趣味がない人が多い様に感じたからです。

 

趣味なんかなくてもいいけど、あってもいい。所詮、趣味なので。

 

ただ検索で「趣味」と入力すると「趣味がない」という言葉が検索ワードで出てきます。

趣味が欲しいと思っている方や

趣味のくくりは同じだけど、少し別の分野が気になる方に

こんなものもあるよという提示をさせていただきたいのです。

それぞれの趣味でやったことをその都度、更新していくブログです。

「今日は○○に行った」とか「○○の本を買った・読み終わった」とかを

このブログで紹介していきます。

 

皆様の何かの一助になれば幸いです。

(読み返してみると、ありきたりでなんか胡散臭い様な。すみません。)